Archive for 1月, 2013

美を追求

女性は無駄毛の処理までしなくてはならないので、本当に大変ですね。

男性も男性なりに大変なことが多くありますが、やはり女性にはかなわないと思います。

お金が掛かることが多いですものね。

Continue Reading »

カロリーオーバー

最近何故か甘いものにはまってしまっています。

昼ご飯をたらふく食べた後でも菓子パンがやたらと食べたくなったりして困っています。

確実にカロリーオーバーなのですが、まぁ欲しいものは欲しいし、ついつい食べてしまいます。

Continue Reading »

ゴルフ スランプ脱出したい

ゴルフを始めて10年が経ちますが初めてのスランプです。事の始まりはクラブを新調してからです。ドライバー、フェアウェイウッドのシャフトを固くしてからだと思います。固くなったのでしっかり振らないとダメだろう。スイングスピードを早くしないとダメだろうと考えるようになり、スイングが乱れました。スイング中に力むようになりました。トップでの切り返しがうまく出来なくなったためリズムが完全に狂ってます。ドライバーイップスかなと思うほどです。以前は軽いフェードで飛距離も出ていたのですが、現在はどこに飛ぶのかわかりません。まっすぐ飛んだと思っても次には大フックをしたり、腰を早く切ればスライスになります。とにかく原因が解っていないのが致命傷です。自分の考えとスイングをリセットして新しいスイングを作ることを考えています。今までの打ち方ではダメなので今の自分に出来るベストを考えたいです。まずは軸をしっかりと確立することだと思っています。ショートアイアンから始めてロングアイアン、ウッドへと取り組んでいきたいと思っています。
オジーモア 左一軸打法

確定申告の医療費控除額

年間医療費が合計10万円以上かかった場合は、それを上回った分が控除の対処になるというのは以前から知っていたが、今まで縁がなかったので気にもしていなかった。

今も特に入院するような高額な医療費を負担する機会もなかったので、かわりないのだが、これを最近までは、10万円以上払った場合は、「それ以上の分が戻ってくる」と、えらい勘違いをしていて我ながらあきれた。

「控除の対象」とは、所得税などの減税につながることであって、条件としては先ほどの「10万円以上」、または所得金額の5%を超えた分の金額。
私の場合だが、所得約250万円の5%というと12万5千円か。
つまり所得が低いほどラインは低くなっていくわけか。  うまくできているな。

しかし、基本的に自己負担額が対称なわけだから、10万円だと実際の医療費は30万円くらいなわけだから、これはよっぽどのことだな。
ただ、たとえば今よく聞く「不妊治療」などを行っている人はこれをかなり上回る医療費が発生しているはずだろう。保険の対象外なのが多いからかなりの負担額だろう。

保険マンモス

花粉症に効くサプリメントがあるらしい

サプリメントを使って花粉症の症状を緩和している方がいます。花粉症で悩む人は少なくありません。サプリメントとは栄養補助食品のことを指し、食品では足りない身体が必要としている栄養を摂取します。最近は健康維持や若さを保つためにサプリメントを活用する人もいます。サプリメントの中には、体調不良に効果があるものもあります。花粉症サプリメントは、花粉症対策が目的です。くしゃみや目のかゆみ、鼻づまりなどが花粉症の症状として挙げられるようです。専門医の診察を受けて、花粉症を治すための指導を受ける人もいるようです。多くの場合は病院で処方されてもらった薬を服用するなど、様々な手段が取られます。人によっては、眠くなるタイプの花粉症の薬は様々な事情で使えないため、苦しい思いをすることもあります。花粉症に悩まされ続けており、有効な対策を求めているという人は、副作用が起きにくいサプリメントを試してみるのもおすすめです。人によっては、サプリメントでは花粉症は解消しないという人もいます。サプリメントは薬ほど劇的な効果があるものではありません。ただし、その人のコンディションがサプリメントの効果にぴったり合致する場合は、拍子抜けするほどあっさりと効果が出ることもあります。
マープソニック

経験者のみが語る

本当に寒い日々が続きますね。

こうも寒いと体中が硬直して変な感じになってしまいますね。

私の持病である痔も寒いと何故か痛むんですよね。

何とかならないも のかと悩んでおります…。

Continue Reading »

褐色脂肪細胞を活性化させる方法

褐色脂肪細胞の機能を活用して体脂肪を燃焼させるというダイエット方法がありますが、具体的には何をすればいいのでしょう。褐色脂肪細胞の働きは寒いときは体温が低下したときに活発になるのですから、体に寒いと勘違いさせるのがポイントです。水を入れて凍らせたペットボトルをにぎって手を冷やしながら運動するのがおすすめです。平泳ぎをするように手を回しつつ、首を前後させるような運動を、冷たいペットボトルを握りしめたままで行ってみましょう。最後にお湯で手を温めます。同じ動作を5回程度繰り返します。シャワーの温度切り替え機能を使って、褐色脂肪細胞を刺激する方法があります。30℃と40℃の湯を交互に5回ほど、首にかけます。30秒ずつ、湯温を替えながら5回ほど行います。首筋に特に念入りに湯をかけることで、首の褐色脂肪細胞が作用します。注意点は血圧を急激に変化させるものなので、心臓や血管に負担をかけることがあるということです。心臓疾患のある人や高血圧の人、高齢者などは医師に相談してから行ってください。寒い季節は低いシャワーの温度がつらい場合もありますので、温度を上げるなどの工夫も大事です。冷やすことともともと冷えていることは違います。冷え症の人が褐色脂肪細胞を活発にできるわけではないので勘違いしないようにしましょう。褐色脂肪細胞の働きをダイエットに有効に活用していきたいものです。

乾燥肌 スキンケア

熱帯夜でもエアコンに頼らず熟睡できて、翌朝も快適な目覚めとは

今最も人気で注目されているクールな寝具アイテムに「サラフ」という商品があります。

こちらの商品のコンセプトは、「自然な眠りで健康的な体作りを実現する」というものです。

また、サラフは、寝苦しい熱帯夜でも「汗」うまく生かして快適に眠れるというクールな寝具アイテムなのです。
Continue Reading »

最近のseo対策

最近のseo事情で、パンダアップデートと、ペンギンアップデートが
問題になっていますよね。
今日は、その解決策を考えてみたいと思います。

パンダアップデートと、ペンギンアップデートは、
行き過ぎたseo対策サイトを発見し、検索エンジンの順位を
下げるとか、検索エンジンから消去するために
取り入れられたシステムです。

あなた自身で考え、他人のコピーサイトではなく、
独自のコンテンツを作っているサイトでしたら、
まったく問題にはなりません。

そのようなサイトであれば、Googleから、しっかりとした評価が
もらえるようです。
また、そのようなサイトであるからこそ、
今までみたいに、過剰な被リンクなどは関係なく、少しだけの
被リンク数だけで、検索順位が充分、上位表示されるみたいです。

確かに、独自サイトを作るのは簡単ではありませんし、時間も
かかるかもしれません。

しかし、一度作ったサイトであれば、
安定して上位表示が可能ですので、
長期的視野にたって、サイト作りをすべきかと思います。

オススメサイト
車 売却 相場

モーニングページ

これが自分の中でのモーニングページなのかなとも思う。時間こそ違うものの、やっていることはまったくもって同じもの。
かなりこれは評判いいと思う。評判?そんなものは実際のところ関係ないのだ。本物のモーニングページだって、決して人には
見せないものだあからそんな何を書いてもいいのだし、そもそも評価されないのだ。だから好き勝手に書ける。そしてそれを見返すこともない。
更に好き勝手なことを書ける。でも好き勝手書くというのは実は非常に重要なことであって、これはとてもいいことだと思う。
そんな場面というのが日常生活には殆どないと思う。そう、ないのだ、そんなものは。というわけで自分的にはモーニングページを夜
書いているのだけれども、朝に時間の余裕があったら朝書いてもいいと思う。眠くなるから気分が乗らなかったりするけれども、書けるなら
ぜひとも朝に書きたいものだ。そうすることでいろんな効果が出てくると思う。コンテンツもできるしまさに一石二鳥。
楽しいことはどんどん進めてそれを広げていかなきゃね。
雪待にんにく卵黄

次ページへ »