Archive for 6月, 2013

離婚の原因

最近離婚て結構増えてますよね。離婚の主な原因としては、うわきやお金のトラブルだと言われています。
その中で最も多いうわきについて自分で簡単にできる調査方法をお教えします。
Continue Reading »

Vラインの脱毛でツルツルに

購読しているメルマガに載っていたことですが、メルマガの作者が脱毛でVラインを希望したときに、担当に思わぬことを言われたそうです。 それが、「全部剃っちゃいますか?」でした。思わず聞き返したそうで「それってツルツルにするってこと?」と。 そうしたらそうだという返事が。なんでもVラインを処置する人は結構な人が全部剃るそうです。 店の人が言うには、みなさん最初はVははみ出る部分で、IとOをツルリとやるらしのですが だんだんやっていくうちに、「やっぱりこの毛は必要ないか~」という考えに変わるらしく、みなさん 「やっぱりVもツルッツルにします」 という人が多いのだそうで。外国なんかは、逆にVも生えていること自体がおかしいらしく みんなツルツルにする文化があるのだとか、だから 外国人の彼氏がいる人なんかは特にツルツルにしてますよー とのことでした。 日本人と外国の文化の違いかもしれませんが、全部ツルツルはビデオくらいでしか見たことがないから、この話はちょっと作者以上に驚きでした。

PR:全身脱毛するならシースリー

 

最新のダイエット法

巷では、たくさんのダイエット法があります。

人によって効果が様々です。 Continue Reading »

M字ハゲ

M字ハゲと聞いてどんな感情をいだきますか? Continue Reading »

断煙宣言はいつ?

禁煙を始めて、かれこれ2ケ月は経過しただろうか。

禁煙を思い立ったのが、それほどの重大決意とも認識せずに、始めたので、初日の印象も今では薄れてしまい、正確な経過日数を算定できない。

周りの者に禁煙を宣言したのであるが、周りの者はいつもの如く、有言不実行と受け取っており、従って誰も私が禁煙を始めた日など覚えてもいないのであります。どうせ三日坊主で終わるとタカを括って私の禁煙などどうでもいいといわんばかりの無視されようでありました。

禁煙を始めた頃は、とてもタバコが吸いたくて、その誘惑に打ち勝つために、私がいかに苦労したかなど誰も理解してくれようとはしません。

勿論、私も禁煙実行して、それで人に褒めてもらおうとは思ってもいません。しかしながら、1ケ月以上の禁煙を実行しているからには、それなりに禁煙の効果が現れてきているようです。先ず食事が何を食っても旨いと感じることです。朝目覚めた時の口中の粘りのなさがとてもすっきりした感じでその上、痰のつまりが無くなったと感じます。タバコ買うための小銭を持ち歩かない分、携行品がかなり大幅に減少したことが目に見えての

メリットといえましょうか。

暑くなって上着を着用しなくなったので、これまでのように、ポケットが少なくなって携行品が増えるとその収納箇所に悩む必要がなくなりました。

他人が吸っているタバコの煙が私の方へ流れてきても、煙を避けることなく、鼻から煙を吸い込んでも気持ちが悪くなるという段階まではまだ到達していません。もう少しの期間があれば、嫌煙感が出てくるのではと、期待しています。

完遂できた禁煙生活ではありましたが、始める前にかなり多くの人から脅かし半分で相当な決心が必要であると言われていたことは、かなりオーバーであったと今なら言えます。「案ずるより産むは易し」でありました。

貴方もひとつ禁煙を断行して、意志の強さを自慢してみるのも一興かと。

禁煙を思い立った主な理由は、職場で私の隣席に座っている女の子が煙を極端に嫌がっていたので、迷惑を及ぼしてはいけないと思い立ったのがきっかけでした。

それと人には内緒ですが、最近、育毛材を頭皮に施しているのですが、

この薬効を挙げる為にも禁煙が必要だった訳です。

禁煙する動機が明確であれば、禁煙はそれほど難行苦行であるとは思えません。

2~3週間後には、周囲の者に断煙宣言を高らかに行う算段をしております。

 

司法書士 福岡市

Oラインの脱毛とその注意点について

デリケートゾーンの脱毛というとVラインとIラインが思い浮かぶ方が多ようで、まず、この2カ所を脱毛する人は結構います。
しかし、脱毛を終えてV・Iラインをきれいにしたのに、Oラインだけ何もせずにそのままなのもちょっとなあ~と、気になり始めます。このため、結局は、Oラインも脱毛するというパターンが多いようで、それなら、最初からVIOラインセットでしておけばよかったと後悔してしまいます。
このため、たいていの脱毛サロンでは、VIOラインをセッにしたコースを作っています。脱毛にサロンに行った時には、どんなコースがあるのかきちんと確認しておくことが大切だということが分かります。
Oラインも きれいにしておくことで、デリケートゾーンを清潔に保つことができるので脱毛してデメリットというものはないといえるでしょう。毛の量は少なめの箇所ですから、施術も短時間で済むようです。
Oラインは色素沈着しやすい部分なので、やはり痛みは強いようです。さらに紙ショーツなどは着用するものの、普段は絶対に見せたくないところなので、羞恥心もあるでしょう。
このため、信頼できる脱毛サロンを選び、担当のスタッフから事前によく説明を受けてください。もしVラインやIラインと一緒にOラインの脱毛も考えているなら、同じサロンで契約した方が安心感や料金面でもお勧めできます。
酒井形成外科の【レーザー脱毛】で安心・安全の永久脱毛を♪

若返りの治療について

美容治療によって若返りをする方が最近は増えているようです。年齢を重ねると、肌の潤いは失われてしみやたるみが目立つようになり、全体的に色もくすんでくるため、若返り治療が必要になってきます。きれいな肌を維持するためのピーリングや、しみやしわ対策のレーザー照射が治療として知られています。顔全体のリフティングを行ってたるみをなくし、しわを減らす方法や、ホルモン補充療法によるアンチエイジング治療も若返りのために行われています。 Continue Reading »

車のそうじをする

ぜんぜん役に立たなさそうですが、自動車はしっかり洗ってから下取り査定をするべき?あたりです!お世話になった車への感謝の気持ちも込めて洗車しましょう。
「最終的に中古車としてわたるまでにクリーニングが行われるんだから、値段を見積もってもらう前にクルマを洗うのはやるだけ無駄!」と思われる方も案外多いはずです。 Continue Reading »

信じる

占いはすべて信じると大変だと思います。以前テレビで占い依存症の女性を見ましたが、信じすぎたばかりに、失うものがあまりにも多かったということです。といっても、その占い師にも問題がありました。 Continue Reading »

イソフラボンのサプリメントの摂取について

アレルギー体質や病気治療中にイソフラボンのサプリメントを用いて健康維持を図ろうという場合は、担当医師に相談をして意見を聞いてから使うようにしてください。おなかに赤ちゃんがいる時やお乳をあげている時には、サプリメントは使わない方がいいようです。イソフラボンサプリメントを一度に大量に摂取したことで、胃腸にダメージがいくことがあるようです。どんな原材料が用いられており成分は何が含まれているか、購入時によく読んで確かめてください。 Continue Reading »

次ページへ »