Archive for 9月, 2013

休日。

今日はお休みを頂いたので、久しぶりにエステにマッサージをしに行って来ました。もうかなり充実した一日で夢のような時間でした。

エステはお顔をしてもらい、マッサージは全身50分コースでやってきました。たまには贅沢してもいいですよね。そのためにお仕事頑張ってるんですもん。

マッサージのお姉さんと、色んな話をして楽しかったな~。恋の話、ダイエットの話し、健康の話など、かなり楽しませてもらいました。

お姉さんの恋の話が面白くって、マッサージしながら寝る予定だったのについつい話しすぎちゃって、あっという間にマッサージ終わってしまった。

気持よかったけど、お姉さんとの話の方が楽しかったりして。笑

最近ダイエットに成功して、5キロ痩せたらしくって、5キロって本当に大きいですよね。だいぶ変わって見えます。私もすごく刺激されて帰って来ました。ただ食事制限はなかなか難しいんですよね。

お姉さんがやったダイエットは、炭水化物を抜いて、キャベツを毎日半たま必ず食べていたみたい。あとはおかずをバランスよく食べて3ヶ月で5キロだって。すごいですよね。私も見習おう!!

ベルタ酵素注文

しぶとい二重あご

私は長いこと二重あごに悩まされています。身体は、痩せてはいませんがそんなにぶくぶくではなもないのです。顔やせに励みました。ところが頬はこけてしまってもあごだけは二重になっています。
Continue Reading »

就職活動の面接

就職活動において一番重要になるといえるのが、面接試験です。面接によって内定が左右されるといっても過言ではありません。就職活動をしている時に、面接については十分に下準備をしておくといいでしょう。
Continue Reading »

ダイエットメニューと外食について

ダイエットのさなかに外食をすると、メニューの決め方に悩んでしまいます。ダイエットをしている時でも外食をせざるをえないことがあるでしょう。外食の場では、単品メニューよりも幾つかの品目が並んでいるメニューの方が栄養の偏りはありません。できれば、低カロリーのメニューを選んだ方がダイエットへの影響が少なく済みます。ファミレスではメニュー欄にカロリーが記載されていることがあります。 Continue Reading »

サプリメントで補いたい栄養素

サプリメントから補充したい栄養には何があるでしょう。今の日本人にとって、食事からだけで体が求める栄養素を補充するのは困難です。サプリメントは食事の補助として活用できます。食事だけでは足りない分をサプリメントで補いましょう。食事のサポートとしてサプリメントを使うことで、健康的な体質管理が可能です。サプリメントで補充すべき栄養素は色々とありますが、ビタミンCは多くの人が必要としているものです。 Continue Reading »

バストの形とケア

女性のバストにはさまざまな形が存在しますよね。
百人いたら百人違うのではないかと思います。
Continue Reading »

美容脱毛

美容脱毛は一般的に女性にとって、際限ない大きな悩みの問題であり何度もお手入れを必要とするめんどうな問題です。夏が近づくと薄着をする機会もふえるので、ムダ毛が気になる人もたくさんいらっしゃると思います。
全くムダ毛対策するのは大変なエネルギーがいりますし、毛抜きやカミソリなどでは大切な肌に対する負担も高まってしまいます。でも絶対にキレイにしたい、ということで選択したのが、脱毛のプロに脱毛サービスを施してもらう「脱毛サロン」です。
脱毛サロンでの専用の脱毛器具を使ったエステはカミソリなどと違い、肌に対する影響をかなりおさえた処理が期待出来ます。しっかりした知識を習得したエステティシャンや脱毛士が最新の施術マシーンを駆使してきれいに脱毛をしてくれるため、ほとんど無痛でできます。
肌の弱い私は量販店で売ってるカミソリを用いて自己脱毛をしていた時は、カミソリ負けをしてしまったり剃り跡に黒ずみができてしまい後悔したりしていました。カミソリを使用しての脱毛作業自体が難儀で辛い事だし、仕上がりはキレイとは言えずただ苦しいだけでした。
そこで女性に好評だという脱毛エステサロンを利用してみましたが、値段も想像以上に安いのでふところに優しいし、脱毛効果もとっても満足しています。今考えるともっと前からこの脱毛店に行ってれば良かったと思います。
脱毛 札幌 安い

ファミリーカーとしてみるには・・・

ちょっと特殊なスポーツモデルとして扱われているマツダスピード・アクセラも、ふたを開ければステーションワゴンというどちらかといえばファミリーカーに近い存在です。
ハイパワーターボエンジンを搭載しながらもファミリーカー的な一面ももつこの車を単純にステーションワゴンという車としてみたらどうでしょうか。 Continue Reading »

スキンケアと化粧水

スキンケアをする上で大切なのが

化粧水ですね。

どのような化粧水を使用するかによって、お肌の調子や

お化粧ノリが全然違ってきます。

Continue Reading »

統計学的アプローチのボリンジャーバンド

 統計学的には、価格の動きが正規分布に従うと仮定した場合、価格が上下の1標準偏差間で推移する確率は63.8%、2標準偏差で推移する可能性は95.5%となる。 Continue Reading »

次ページへ »