Archive for 10月, 2013

見えている毛は3分の1

私たちのカラダには体毛が生えています。ムダ毛と呼ばれている毛もあり女性の多くが自己処理をしたりエステなどで脱毛をして邪魔者扱いをしていますが、実はムダ毛にも大きな役割があることを忘れてはいけませんね。 Continue Reading »

33才を過ぎたあたりから・・

いつのころからか自分の年齢を即答できなくなってきました

結婚し、出産し、そのころから年齢が気にならなくなったというか気にしなくなったというのが正解。

毎年夫は誕生日の当日お祝いをしてくれるのは本当にありがたいです。

毎年夫セレクトのレストランへ家族へ出かけます。

毎日帰りは深夜ですが、この日は遅くとも19時ころにはレストランへ行きます。

そして娘には年齢詐称しています。ほんの出来心だったのですが、

いまでは本当の年齢を言うとなくほど嫌がります。。

切ないけど・・・そのうちいろいろなところから情報を得て

「ママのうそつき!」となるのはわかっているけど、打診はしてるのでかんべんです。

最近はアラサーとかアラフォーとかアサフィフとか便利な言葉があって助かります。

アラサーはとっくに通り越してアラフォーど真ん中です。

もうぶっちゃけこの年になると年齢関係ないんですよね。

要は見た目年齢です。

昨日も新しいファンデーション購入してその辺は気を付けるようにしてるけど

白髪やシワやたるみやいろいろ悩みは尽きませんが、

実年齢と見た目年齢の差を大きくすべく毎日精進してみます。

ちこり村 おせち 値段

 

ふと鏡を見るとシワがあった・・・

20代はそれほど気にしていなかったが30代に入ってふと鏡を見ると
シワに気がついた。
保湿クリームとかスキンケアはしているけど仕事が忙しくてついほった
らかし。目にクマができてもほっといて気にしなかった。
女性でもっと気になるのはシワ。年配者とは特にシワのせいで彫が深い
顔に見られてしまう。

Continue Reading »

発毛によい洗髪の仕方は?

洗髪は発毛において非常に重要です。
発毛を促すために必要なことは、頭皮の血行をよくする頭皮を清潔で健康に保つ
頭皮を柔らかくしておく、ことなどが大切ですがこれらは洗髪と深い関係があります。
Continue Reading »

偶然に・・・

私が付き合っていた彼との出会いは「偶然」でした。
みんなそうですよね(笑)
みんな偶然が重なって出会うんだと思うんですが

私と彼の偶然は1週間も続きました。
最寄の駅が一緒だったという事もあるんだと思うのですが、
その1週間はなんと、行きも帰りも同じ電車。
行きはともかく、帰りは仕事終わりに、どこかで買い物してから・・・
なので毎日違う時間に電車乗っていたのに。
そして、びっくりしたのは休日の日、また電車が一緒だったんです。
その日は、男友達と映画を見に有楽町に行きました。
そのあと、しゃぶしゃぶを食べに銀座へ。

そのお店で・・・なんとその彼をまたまた発見!
電車だけでなく、地元から1時間以上離れた土地でまた会うなんて驚きました。
先にその彼は店を出て行きました。
しかし、友人と別れまた銀座の駅で、彼とバッタリ!
お互い「不思議だね~」といつの間にか話してました。
そこから、その日は一緒に地元の駅まで帰り、その数日後には付き合うことになってました(笑)

私も彼もお互い「あなたストーカーでしょ」なんて笑い話にしてました。
今考えても偶然重なり過ぎな出会いでした。

であいけい

ミスユニバースジャパン

美の究極を決める大会、ミスユニバース、その予選は各国で行われる。
中華人民共和国13億人、インド12億人、アメリカ3億人、インドネシア2.5億人、
ブラジル1.9億人トップファイブを見てみると中国が一番多くなんと13億人もいます。
2012年の優勝者はアメリカ人でした。評価方法は組織独自の方法によりますが、
人口の多い中国は選ばれなかったみたいですね。そんなことはどうでもいいのですが、
ここの舞台にでる女の子たちはチャレンジをしていますよね。いかにウツクシなるのか。
美しさとはなんぞやという問に正面から向き合い。努力しないと舞台には立てないでしょう。
その中の一人に吉村そらさんがいます。彼女は、美を保ち、向上させるために酵素ドリンク
NEO UNIVERSEを飲んでいるそうです。やはり美を語るには内面からですね。内面って見えないかも
知れませんが、人は感じ取ってしまいますよね。このことは凄く興味があります。空気や感じって
敏感に性格に絡め取ってしまいます。内面の美は外面に現れる。内面をキレイにするには、
NEO UNIVERSEがかかせませんね。

新車を買う時の、今乗っている車の下取り、どうします?

中古車の買取専門店で、今乗っている車を買取ってもらうことをお勧めします。
ディーラーに下取りしてもらうんじゃないの?という疑問の声も聞こえてきますが、そうです。ディーラーではなく、中古車の買い取り専門店で、買い取ってもらうの我正解です。 Continue Reading »

ダンプ

ダンプといえば、トラックなどでもおなじみですが、建設機械のダンプは重ダンプと呼ばれて特別に区別されていて、名前の通り、最大で300tも400tも積むことができるものだってあるんです。その巨大さは圧巻で、大型トラックですら荷台にすっぽりと 入ってしまうほどなんです。 Continue Reading »

運用コスト削減は永久的な課題

運用コストとは、コンピュータ機器やそのシステムの保守、管理をするために
必要な費用のコトをいいます。

運用コストって初めの導入時だけで Continue Reading »

キャンペーンボーナスでバイナリーオプションを始める!

こんにちは、約3ケ月前にバイナリーオプションで大損をしてから、やっとわずかですが、資金も溜まり昨日より復活する事が出来ました。

その間に色々と勉強して手法を手に入れたので、ちょっと楽しみではあります。

私が退場している期間にバイナリーが規制されるなどのニュースを度々見ることがあり、これを機会に海外の口座を作ってみました。

海外の口座は規制の対象外という事もあり、規制による手法の変更という事もないので安心して取引できそうです。色々と調べた結果・・

評判がいいとウワサの24optionで始める事にしました。24optionは世界最大のバイナリーオプション専門業者であり世界 中の方が利用している信用のおける会社です。

また取引の種類も多くて4つの取引から選ぶ事ができます。

とても見やすい 取引画面で使いやすいと思いますよ!24オプションでキャンペーンボーナスももらったので、本格的に始めたいと思います!!

口座開設と 入金でボーナスがもらえるのは、なんか得した気分でボーナス分もトレードとして使えるのでいい事づくめになっていま すよ。

次ページへ »