Archive for 11月, 2013

長生きするために禁煙を決意

長生きをするために禁煙を決意するに至りました。理由は単純で、数値が半端なく悪かったからです。即入院まではいかないですが、このままだと本当にまずいと言われた数字でした。 Continue Reading »

滑り台で実感する子供の成長

最近、うちの息子は滑り台の使い方が上手になってきました。
この間、滑り台をあまりにもかけ下りるので、「階段からあがったら、上でおちょんしてから滑るんだよ」と教えてあげると、うまくできるようになりました☆

滑り台をするときに、階段を登るときは「よいちょ、よいちょ」。
登り終えると「おちょん」といってすわります。
そしてすべる時には「ちゅる〜」(笑)

ちゃんと自分の行動が言えるようになったんですね☆
ブランコをするときも「ぶーらん、ぶーらん」と言って揺らします。

とっても親バカですが、1歳2カ月でこんなに話せて理解しているなんて、うちの子ってやっぱり天才!?
なーんて思いたくなるほど、最近目覚ましい進歩を遂げています。

自分に子供が生まれるまでは、滑り台一つでこんなにも成長を実感できるなんて本当に思いませんでした。
子育てをするために社会から離れる事に抵抗があって心配だったけど、親になるって本当に素晴らしい経験で、この経験をしたからこそ世の中の事をもっと深く考えられるようになった気がします。

どこかの誰かが言っていた「子育てほど大変な仕事はない」と言う言葉、本当にごもっともだと思います。
これほど体力も精神力も使い続ける仕事、他にないですよね。
この、大変だけど素晴らしい経験をさせてくれている息子に感謝☆

オラクル平子理沙

ミュゼプラチナムの効果はどうでしょうか

女性に人気の脱毛サロン、ミュゼプラチナムのキャンペーンで両ワキをリーズナブルな価格で受けてきました。
しかもSSC脱毛で仕上がりの良さ・効果を実感できて本当にビックリしました。
ツルツルすべすべで本当に私の肌なのと疑ってしまうほどでした。
ミュゼプラチナムで脱毛を検討している人はキャンペーンでお試しを利用してみることもオススメです。 Continue Reading »

家庭用脱毛器

家庭用脱毛器は、家庭用で使う以上、安全性にも相当に気を配られています。
当たり前ですが、問題が起きると販売できなくなるので、最大限に注意している部分の一つです。
Continue Reading »

ダイエットは健康的がいい

{食事に関するダイエット}
ダイエットで、運動と並ぶもう一つの核心が食事制限です。
そして、この食事制限がつらく難しい。

私やその他のダイエット経験者に共通することですが、暴飲暴食をすれば、いくら運動やサプリでダイエットしていても、痩せないし痩せてもリバウンドする。

ただ、この食事制限、おそろしく奥が深いです。ただ単に食べる量を減らすだけでなく、食べる時間をきちんとするとか、お腹いっぱいにはなるがカロリーは低いものを食べるとか、3食のうち1食を、カロリーがやや低めの食事やダイエット食に置き換えるとか、炭水化物抜きダイエットなど、色々なダイエットの食事制限法があります。

ただ、やってはいけないのが栄養不足に陥るような過激な食事制限です。これは、体を壊す原因になるだけでなく、リバウンドが約束されているようなものだからです。

まあ、現在はプロテインダイエットのように1食置き換えダイエット食が普及しています。そういうのを利用して賢く健康に食事制限しましょう。

その昔、リンゴダイエットというのをやった経験があります。一週間で4キロ痩せました、一日何個食べてもいいがリンゴ以外たべてはいけない

さいしょはよかったけど二日目くらいからは、気持ち悪くてりんが 食べるの嫌になりました。結局あまり食べないで痩せた。

軽い断食みたいなものです。最近は脂肪を冷凍する楽なダイエット方法もあるみたいですね。脂肪冷却ダイエット

貸金業者の種類

銀行などは預金によって原資を作っていますが、消費者金融は銀行からの借入や社債などで
原資を作っています。
Continue Reading »

精力剤とはナニ

精力剤とは、主に更年期 以降における男性を対象とした、性機能増強のための薬剤や一般食品の俗称で、人間本来の機能を高め、生殖器官増強や勃起力または精力を精力効果に役立ちます。
精力剤には、大きく分けて医薬品に類されるものと、それ以外の食品、例えば、サプリメント 、健康食品や清涼飲料水などがあります。また、女性を対象としたものもあります。
精力剤の成分メカニズムは、大きく分けて
■加齢 、ストレス 、喫煙 習慣などによって血流が停滞したときに、末梢血管、とりわけ陰部に血流を促進させるためのもの。
■ストレスやミネラル不足による性ホルモン分泌抑制、あるいは産生物質不足により生じた精力減退に対して、性ホルモン分泌を促進させるもの。
■滋養強壮、疲労回復を目的とし、間接的に精力促進、増強を図るものなどがあります。
精力剤に用いられる医薬成分 としては、テストステロン、メチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビン、ジゾノールいずれも性ホルモン産生成分です。
The GOLD

花粉症と吸入器

人には個人ごとにそれぞれの偏好 がありますね。

相手の性格等などであってもです。

 

そのため仕事や趣味であってもスキ嫌いがあらわれます。

仕事で一人前となる為にはそれがスキである事がひつようとかんじます。

続けることは容易い事ではないですが個人ごとの信じるところが有るときにその道の達人と成れるのだと思う。

外人が日本を訪れて驚くのが、 日本の高速道路の料金の高さらしです。 日本にいると当り前のようですが、海外ではありえない金額のようです。電話代などもそうですね。 何せ、日本は島国なので、山などの障害物が多すぎることと、地震が多いので、その対策費用が嵩むらしいです。しかし、最近は、新幹線もリニアだとか、第2東名高速や、名神だとかダブルの時代ですが、人が少なくなっていく日本にそれほどの重装備が本当に必要なのかどうか、疑わしいですね。インフラの種類が変わってきているような気がします。

吸入器は、喘息などの気管支系の病気の治療の補助器具として有名ですが、近頃は、花粉症対策としても有効です。というのも家庭用の吸入器が普及したことで、吸入器ならご自宅で手軽に治療ができるからです。オムロン吸入器やパナソニックの吸入器が家庭用ではメジャーですね。

吸入器 インターネット 購入

どこかで

 どこかで鶏が鳴いている。空は暗く、大地も深い闇に閉ざされて、まだどこにも明るさは感じられないのに、耳をすませばどこかで鶏が鳴いている。
 鶏鳴は暁を告げるというけれど、はるかなる天の一角に、あるいはひそやかに朝の気配が訪れているのであろうか。
 そうとすれば、眼前のこのくらやみは、月が落ちたあとのいわゆる暁闇というものであるのか。
Continue Reading »

ビタミンB

ビタミンB群は、私たちが生きるためのエネルギーをつくるのに欠かせない栄養素です。

ビタミンB群はどれかひとつだけでは効果を発揮しにくく、お互い助け合いながら働きます。

ゆえにビタミンB群は一緒に摂る(複合体)のが望ましいかたちです。

ビタミンB群は動植物性食品に広く存在していて、ビタミンB群は普通の日本人の食生活では不足することはないと考えられがちですが、実際はかなりの数の潜在性欠乏者が存在すると考えられます。
Continue Reading »

次ページへ »