Archive for 2月, 2014

最近太ってきた

ちょっと最近太ったなぁと思ったらどうしますか。原因はご飯やお菓子、お酒の飲みすぎがおおいですよね。ちょっと食べる量を減らしてみようと思うんですけどなかなか続かないんですよね。ついつい欲望に負けてしまいます。 Continue Reading »

芸能界に離婚した芸能人が多い理由とは?

過去も現在も芸能人の結婚ニュースというのは
とても注目が集まるものですよね。

アイドルグループのファンなどにとても顕著な傾向ですが
アイドルと一緒になる事はできないし、いつかは結婚するのかもな
とわかっていても実際に結婚のニュースが流れたときはとても
ショックを受けるものです。

過激な人や思い入れが強い人は自殺未遂で事件になったりさえ
するようなので、芸能人が一般人に与えている影響はとても強いと
いえますね。

しかし、芸能人の結婚だからといって上手くいくとは限らないのも
現状みたいですね。

何十年も前に結婚して今もおしどり夫婦として有名な方もいれば
結婚してもすぐに離婚してしまう人もいます。

人によっては過去に何度も離婚を重ねている事実があるため
再婚した時に「次はいつ離婚するのだろうか?」という
不謹慎な憶測が飛び交ったりすることもあるようです。

芸能人の離婚率って何でこんなに高いのでしょうか?

特殊な職業だけに色々な事情があるようです

金銭的には芸能界は一度離婚しても
復帰してまた安定的に稼げてしまう事や
貯金などの元々の蓄えがあるため
結婚という契約を前提としてパートナーに
守ってもらう必要がないからともいえます。
それから仕事柄魅力的な異性との出会いが多いため
いろいろな異性に目移りしてしまう事もあるようです。

それから芸能人が離婚をするとマスコミが騒ぎ立て
過剰に報道をするので芸能人は離婚をするという
イメージが定着しているという背景もあるようですね。

澁川良幸

便秘がちな人のダイエット法

今まで多くのダイエットをしてきたけれどもなかなか結果が出なかった。

人それぞれに色々なダイエット方法を言いますが、
自分にはどのダイエット方法が分からない。
Continue Reading »

色々な脱毛方法がありますが

色々な脱毛方法があるものですが、大きく分けると二種類ありますよね。

まず、カミソリや毛抜きなどによるその場だけムダ毛を綺麗にはしますが、その場しのぎだけの効果しかないので、またしばらくすると毛が伸びてきてしまうというものと、徐々にムダ毛を生えにくくするタイプの、家庭用脱毛器や脱毛サロンなどによる脱毛があります。

多くの女性がカミソリや毛抜きでの処理を続けているはずですが、それだといつまでたっても面倒なムダ毛処理から解放されることはないのが辛いですよね。ただでさえ忙しい日々の中でムダ毛処理に時間を使うのはやめたいですよね。ですから、多くの女性が最近では根本的な脱毛を目指して脱毛サロンに通うようになっているようです。やはり永久脱毛は多くの女性の夢ですし、私もワキ脱毛のために最近脱毛サロンに通い始めました。だいたい6回から8回も施術をうければムダ毛がほとんどなくなると言われていますから、そうなるのを楽しみに通っています。

ミス・パリ 足やせ

英会話の上達と自分の成長

日頃、色んなことに興味のある私ですが、この頃自分自身の成長についてよく考えるんですよ。

というのは、私5年ほど英会話を習っているんです。それで、決まった場面での決まったフレーズを炊くさん覚えると、まるでペラペラのような雰囲気にはなれるんです。でも、違うことを何か話したいと思っても何も思いつかないんです。

私気がつきました。会話をしようと思えば、普段から自分の興味ある分野をたくさん持っている人の方が、日本人同士でもお話が上手ですよね。 Continue Reading »

資格を取得する事は、全ての面でメリットがあります

以前、不況という状況ではなかった時期には、仕事を探してもすぐに見つける事ができたので、スキルや資格というのは、まり重要視されていなかったかもしれません。

しかし、不況に陥ってからというもの、仕事を見つけるのはかなり難しく、それなりの知識やスキルがないと、なかなか希望の仕事に就く事ができません。危機に陥ったり切羽詰まった状態になると、改めて感じるものなのだと思うんですが、何かしらの資格やスキルを持っていると、転職や仕事探しの際には、かなりのメリットがあります。資格を持っていても実際に使っていなかったら意味がないのかもしれません。

でも、資格を持っているという事自体がメリットになるんです。資格を活かした仕事に就きたいと思ったら、いくらでも再度勉強する事は可能です。資格を持っているというのは、特に就職する際にはとても有利です。資格を持っているだけで、希望の仕事に就く事ができますし、困った時にはとても有利です。

エル・エー,資格

原付の中古は以前乗った人のクセがついてる場合もあるから…

原付バイクの中古は以前乗った人のクセがついてる場合もあるから、距離をそんなに乗っていない人のバイクにした方がいいです。

だいたい、原付バイクは3万キロで、新しいのに乗り換えた方がいい、とバイク屋さんは言っています。私も悪くなったら部品を購入して、新しいのをあちこち付け替えたりしたのですが、全体として変えた方が安くついた、という感じです。だから、何台目かになるともう、いちいち部品を買って、付け替えたりとかはしなくなります。

新しいのを買った方が結局安いし、もう原付バイクの場合は、中古でも距離をそんなに乗ってないのであれば、新しいのとほとんど変わらないしいいので、そこら辺をわかっていさえすれば安く購入できます。だから、裏のナットのネジ一つがはずれても、途中でシューン、となって動かなくなるので、バイクはポイントがあるので、ポイントをよく知ることです。始めての一台目の人はこれを知らない人が多く、なんで途中からシューン、となって止まるんだろう?と首をかしげる人は多いです。だから、たくさん乗れば、バイクは人みたいにわかってきます。

ゲオバイク,買取り

思春期である中学生

思春期である中学生の頃から、頬にできた小さなぶつぶつが治りません。
大きな赤いニキビというよりは、小さく細かいできものがぷつぷつとできている感じです。
昔は肌はきめが細かくてニキビもなかったのですが、いつの間にかぶつぶつ、ざらざらの目立つ肌になってしまいました。
化粧水をつけるとき、泡立てた洗顔フォームで顔を洗ってお湯ですすぐときなど、肌に触れたときにざらつきを感じます。
角栓なのか初期のニキビなのかも判断しかねます。 Continue Reading »

妊娠中もジムに

妊娠中に糖尿病になってしまう女性が多いようですね。ホルモンの影響から糖分が出やすくなってしまうそうで、妊娠中にも関わらず食事制限をしたり結構大変なようです。特に妊娠中は無性に甘いものが食べたくなったりして、普段の食生活とも好みが変わるそうですし。特に女性はダイエットのために甘いものを控えたりしますが、妊娠中は我慢できないようですね。反対に妊娠中に甘いものが嫌いになったと言うケースもあるようです。友達はアイスクリームが大好きだったのに、妊娠をしてから見ても特に欲しくなくなったと言っていました。そういう変化もあるのですね。友達は4月に出産なのですが先日出産祝いの洋服などを少し買いました。後は手作りのよだれかけなどを用意する予定です。彼女は出産後に産後太りを解消する為にジムにみっちり通ってまたほっそりとした体を取り戻すようですよ。私も一緒に通って運動しないとこのままぶくぶく太ってしまいそうです。もうすぐ春だしダイエット頑張ります。優光泉 産後太り

歴史あるラーメン屋さんが話題になっていること

昔から駅のすぐそばにあるラーメン屋さんが、以前から話題になっています。
アーティストのお勧めのお店ということで、ファンが大行列を作っている日もあるそうです。

これを聞いて、ちょっとした驚きがありました。

このお店には高校生の頃、たまたま映画を見た帰りに寄ったことがあるのです。
その当時からすでに新しいお店ではありませんでした。

お値段はその頃で500円くらいだったと思います。
券を買って、カウンターで食べるお店でした。
あっさりとしていて食べやすく東京ラーメンといった感じで量もちょうど良くたまたま入ったお店ではありましたが、当たりだったと感じたのを覚えています。

それ以来行ってはいませんでしたが、いろいろな人に聞くと古くからあるお店でもあることから結構多くの人が知っていてしかもおいしいと話していました。
先日もたまたまその話になった際に、やはり私と同じような感想であのお店はお勧めと言う人がいました。

テレビでラーメン王が紹介したりということはありませんが、地元の人ならそのおいしさを広く認識しているお店です。

このお店が今回、アーティストのファンからの急激な支持を得たというのは驚きとともに新たなお客さんが増えていくんだろうなと感じました。

珈琲通販

次ページへ »