結婚して25年、夫婦仲はとっくに冷えてしまってるのは事実。
子供も大きくなり、仮面夫婦ってやつです、テレビなんかで良く耳にする言葉だけど、まさか自分たち夫婦がその仮面夫婦になってしまうとはね。
家庭内別居の状態になり、なるべく顔を合わせ無い生活をもう何年も続いてて、子供もいるのに即時も俺と家内は別々、こんな生活になんの意味があるというのだろうか?子供から手が離れたら夫婦の関係をはっきりさせようという気持ちが最近かたまってきたんだが、どうも家内の様子がおかしくて、具体的には他に男ができたみたいな感じで、これは想像ではなくいろいろな状況から確信をもった。そこでなんと私立探偵の門をたたいてみた。
これにはかなりの勇気がいったし、何よりかみさんに浮気をされてるかもしれないなんて事を他人に知られる事が何とも恥ずかしかった。
男にかみさんを寝取られたみじめな旦那!これはきつい!でもそんな恥ずかしさよりもかみさんに対する怒りの方が買ってたんでしょうね、決断には少し時間かかったケド思い切って浮気調査を頼んだ。
結果・・・・・・・・・・。自分の思ったとうりの自j津を探偵さんから聞かされる、愛情なんてもうこれっぽっちものこってなかったが、まだおれの籍に入ってる今現在の浮気は絶対に許さない!さてどうするのが一番良いものか?